CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アクセスカウンター
ezカウンター
学資保険 比較フレームワーク印鑑ブログ作成プロフィール現金化アートメイク歯科インプラント出会い 山口
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

なっさんのなく頃に

結局セックスしたくて死にそうです('A`)


| - | - | - |
ブログ移転
http://hollyfuck4545.blog99.fc2.com/

移転したお。

このブログは残しておきます。

この作業の早さがなっさんクオリティ。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
シコりたくなったよ〜君の住む町で〜
なっさんのなく頃には作者性病の為








しばらく休載するお( ^ω^)








PS:おまいらに読ませる下ネタはねぇ!!
| なっさんのなく頃に〜新性界編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
HOMONO、KEMONO、NAOYA!〜シーコヤマシーコ〜
階段登ってるときに
ギャルのパンツ見えんかなと思って上を向いたら

前から おっぱいぶるーんぶるーんの人が歩いてきたお!!














朝から勃起しちゃおうお( ^ω^)















と思ったら








おばさんじゃねぇか('A`)







よく見たら、普通に職員の人だったお
朝からガチで萎えてしまった('A`)




今日は、図書館にエロ本はないか調査していたお
残念ながら時間が足らなくて見つからなかったお、しかし!!








図書館の椅子で寝ているギャル達のお尻が丸見えだお( ^ω^)








図書館はエロ画像の宝庫だった!








バイト終わったから抜きにいってくるわ!!

今日はこの辺でノシ


PS:AV女優のブログはかなり抜けるお
| なっさんのなく頃に〜新性界編〜 | comments(32) | trackbacks(0) |
アンめ土の開けし時ゆ〜アンマン架ける電マ架ける望み抱きて〜
ブログ更新したお!!

















今日はこの辺でノシ
















PS:抜き時は今なら誰とでもヤレると思ったときである。
| なっさんのなく頃に〜新性界編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
すっかりヌイちゃって踊ろう〜ハッスルしよう〜
新入精と婦大の諸君
















はじめまし手コキ!!





















どうもなっさんこと朝勃ちマスターです。
私は直也って言います。カッコイイ顔して












本業は性犯罪者だお( ^ω^)












朝のオナニーは気持ち良くないというやつは
オナニーを語る資格はない。

寝る前にシコったのだ。かなりヒートアップして
暑かったので窓を開けて寝ちまった。
京都の夜は、寒いんだお!!


風邪引いた('A`)病気とか二次元みたい












我慢汁のごとく鼻汁が止まらないお( ^ω^)












これでは
「どうして女の人は、いい匂いがするんだ?」
という疑問を抱くことすら出来ない。
すれ違うたびに興奮出来なくなった。
だから夜オナニーはダメなんだ。
懲りず毎日シコってるけど('A`)



今日はこの辺でノシ



今日のBGAはh.m.pの
「中出し初体験スーパーイカセFUCK 明日花キララ」
でした。AVの世界は不思議と妊娠しません。
君たちはちゃんと避妊はしてください。



PS:学校のほうが実家よりエロサイト見やすい。
| なっさんのなく頃に〜新性界編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
旅勃ちの日に〜白い精子を中に〜
まもなく新性界が始まるのだ。
| なっさんのなく頃に〜新性界編〜 | comments(2) | trackbacks(0) |
少年は考える〜アナルで自分の子どもを作ることを〜
nppのみんな!!















新姦はじまるお( ^ω^)
















今日はこの辺でノシ




PS:顔を見ただけで射精してしまうぐらいの美女を入れる。そして挿れる。
| なっさんのなく頃に〜新姦編〜 | comments(4) | trackbacks(0) |
あの素股しい愛をもう一度〜精子(いのち)かけてと誓った日から〜
どうも、なっさんことなおぽんこと下半身のメジャーリーガーです。
WBCと聞いてワイドビッグクリトリスのことだと思った僕チンコは社会の負け組み。
サムライペニスはメジャーに通用する硬さなんだぞナメんなよ。


実家に帰ってきた。しかし問題発生。
パソコンが居間にあってエロサイトが見えん。
寝る部屋が親の部屋の隣でオナニー出来ない('A`)
このブログすら、なかなか更新できん実家です。はい。


エロ本が産卵こと散乱する合宿を遥かにしのぐ












禁欲生活を強いられている('A`)















ああ・・・











セックスしてぇ(´ω`)











性欲が貯めれて何かの役に立てればいいのに。献血みたいに。
献欲カードとかを持ち歩く時代に未来を感じるマンコー。
「献欲にご協力を!!AB型あと10人!!」












僕ちんこが10回通うお( ^ω^)












この不況のご時勢ですがラブホは稼働率200%の大盛況らしい。












不況の波かと思いきや結局、結局潮吹きの波でした('A`)











最低限の「衣食住は儲かる」と誰かが言っていたが
「衣食住性は儲かる」といい直すべきだ('A`)


今日はこの辺でノシ


BGA(バックグロテスクアナルファック)はJFCの「制服少女と黒人のアナルファック!」でした。
アナルファックのよさを誰か教えてください。




PS:BGA捜すのに一番時間かかった。だって家で見えないんだもん。
| なっさんのなく頃に〜賢者編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
(エロ)本を読もう〜世界は一発の本〜
神山ホールの舞台でセックス!!
声も響くし、タダだし、男優になった気がするし








究極のラブホテルじゃねぇか('A`)








セックス出来るようになったらその為に借りよう(´ω`)
どうもなっさんこと上田とヤったことなおぽん(賢者)です。

夜中にあまりに暇で寝れんので光るコンドームが
どれぐらい光るのか試してみた。間違えなく







光に当たった精子の方が輝いている('A`)








最近はひたすらエロサイト見て
ソリティアやってるので話題がないのだ。
そうえば、府大と合コンあったけど








オナニーしてから行ったから何も思わんかったお( ^ω^)








流石賢者の僕ちんコ。


今日はこの辺でノシ

今日のBGA(バックグラウンドAV)はソフトオンデマンドの
「松野ゆいが男の潮吹き伝授します」でした。男も潮を吹くらしい。





PS:春合宿からセックスできるまで禁欲する!!
| なっさんのなく頃に〜賢者編〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
チンコが〜ハレルヤ〜
この世の性事情は腐っている。
ロシアではセックス耐久レースで12時間セックスして
死んだやつがいるらしい。








本当にイってどうする('A`)








私は絶望した!
そうだ、性治家になろう。せめて日本だけでも腐った性事情を叩きなおす
掲げるマニフェストは








清らかなセックス日本('A`)








日本人はオナニー出来る幸せを噛み締めるべきだ。
おまいら贅沢すぎだ(´・ω・`)

そして私は賢者になった。

ありがとうエロサイト。さようならオナニー。


今日はこの辺でノシ



PS:マンコ何その穴?
| なっさんのなく頃に〜賢者編〜 | comments(4) | trackbacks(0) |